1

※最新の情報を見るために、常に再読込(更新)を行ってください。

4月1日(水)13:30
2019年度 認定社会福祉士認定研修 開催時期未定での再延期について

5月16日(土)~17日(日)に延期としておりました
「2019年度認定社会福祉士認定研修(大阪会場)」は、
新型コロナウイルスの感染が急拡大、事態の収束が見えない状況をふまえ、
開催時期未定での再延期とさせていただくこととなりました。

また、5月9日(土)~10日(日)に開催を予定しておりました、
「2019年度 認定社会福祉士認定研修(東京会場)」も、
同理由により開催時期未定での再延期となりました。

今回の開催時期未定での再延期に関する詳細は、
受講者の皆様にメール及び事務連絡文書でもご連絡させていただきます。
何卒ご理解、ご了承をいただきますようお願いいたします。

【これまでの情報】
3月19日(木)10:40
2020年度スーパーバイザーフォローアップ研修(東京会場・大阪会場)開催の延期について

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
4月25日(土)東京会場、26日(日)大阪会場で開催を予定しておりました
「2020年度スーパーバイザーフォローアップ研修」は、延期させていただくこととなりました。

現時点で、延期後の開催日程は決定しておりませんが、2020年度の下半期で開催したいと考えております。

受講のお申し込みをいただいた方には、事務連絡文書を郵送いたします。
何卒ご理解、ご了承をいただきますようお願いいたします。
2月28日(金)10:50


■2019年度 認定社会福祉士認定研修 開催の延期について

3/14(土)~15(日)に開催を予定しておりました「2019年度 認定社会福祉士認定研修(大阪会場)」は、このたびの新型コロナウイルスの影響による、行政、関係機関のイベント等の開催中止の動向をふまえ、5/16(土)~17(日)に延期させていただくこととなりました。

また、2/22(土)~23(日)開催予定の「2019年度 認定社会福祉士認定研修(東京会場)」につきましても、同理由により5月9日(土)~10日(日)に延期となりました

開催日変更のご案内、受講会場の変更や受講費の返金等の対応の詳細につきましては、受講者の皆様にメール及び事務連絡文書でもご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
2月21日(金)15:00
■シンポジウム(2/24開催予定)の中止について
開催を予定いたしておりましたシンポジウム「地域共生社会の実現にむけたソーシャルワーク・スーパービジョン」(2/24)ですが、 新型コロナウイルス感染症の影響ため、やむなく開催を中止させていただくこととなりました。
中止のご連絡が直前となり、参加をご予定いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。  
(シンポジウムの内容については、映像を収録し、e-learningにて無料配信する予定です。)
2月21日(金)15:00
■ソーシャルワーク・スーパービジョン実践力養成研修(試行研修)大阪会場の中止について
開催を予定いたしておりましたソーシャルワーク・スーパービジョン実践力養成研修(試行研修)大阪会場(2/29~3/1)ですが、新型コロナウイルス感染症の影響ため、やむなく開催を中止させていただくこととなりました。
中止のご連絡が直前となり、参加をご予定いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。