メニューをスキップします

公益社団法人 日本社会福祉士会

文字サイズ

  • 標準

サイトマップ

求人情報

ホーム > ご利用条件

ご利用条件

本会のウェブサイト(以下、「本サイト」といいます)を利用される方は、以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、ご利用下さい。

 

1.リンクについて

本会は、本サイトにリンクを貼っているウェブサイト(以下、「リンクサイト」といいます)の確認は行っていません。
本会は、リンクサイトの内容及びお客様のリンクサイト使用により発生する、いかなる損害に対しても責任を負いません。本会は、リンクサイトの情報やサービスを保証するものではありません。また、リンクサイトにある情報は、本会によって保証されたものでも、認められたものでもありません。

2.著作権その他の権利について

本サイトに掲載される全ての内容に関する権利は、本会及び関連団体に帰属するか、または本会がライセンスに基づき使用するものです。本サイトに掲載される内容(文章・イラスト・CM動画等)は、自由に閲覧できますが、無断で使用・複製(ダウンロード)することを禁止します。
本会の文書による事前許諾がない限り、いかなる方法、目的においても使用(複製、頒布、改変、公衆送信、再利用及び転送等を含む)することを禁止します。但し、個人的、非営利的かつ家庭内利用のためであれば本コンテンツを一部のみ利用することが出来ます。この場合でも、本会は、お客さまによる本コンテンツの使用が第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものではありません。

3.商標について

本サイトに掲載されている本会の商標はライセンスに基づき使用されています。これらを無断で使用することを禁止します。

4.免責について

本サイトの使用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、本サイトに掲載されている情報、または本サイトを利用することで発生するいかなるトラブル、損害に対して、本会は一切の責任を負いません。

5.内容・利用状況の変更について

本会は、予告なしに本サイトに掲載した情報を変更することがあります。また、本サイトに関連する情報及びサービスの提供の中止・終了を行なうことがあります。あらかじめご了承下さい。
本会及び関連団体は、本サイトの情報変更、掲載内容の削除または本サイトを使用できなかったことによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

6.準拠法・管轄裁判所について

本サイト及び本サイト掲載内容に関わるすべての紛争は、日本国法に準拠します。そして、その紛争解決にあたっては、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

 

設定日 平成18年4月1日
公益社団法人 日本社会福祉士会