メニューをスキップします

公益社団法人 日本社会福祉士会

文字サイズ

  • 標準

サイトマップ

求人情報

ホーム > お知らせ > 求人情報 > 日本社会福祉士会 事務局職員の募集

日本社会福祉士会 事務局職員の募集

掲載日:2022年9月1日

次の通り、日本社会福祉士会 事務局職員の募集をいたします。

 

応募資格 社会福祉士 資格を持っていることが望ましい。

但し、35歳未満の方を募集

※長期勤務によるキャリア形成のため若年者を募集します。

仕事内容 本会事務局の職務(本会運営に関する事務)

契約期間 期間の定めなし

試用期間 試用期間あり(6か月)

雇用形態 正職員

勤務地  〒160-0004 東京都新宿区四谷1-13 カタオカビル2階

就業時間 9:15~17:45

休憩時間 12:00~13:00

休日   土日、祝日(週休2日、土日、祝日は業務により出勤あり)

時間外労働 あり (月平均10時間)

待遇   交通費月額上限50,000円 扶養手当、住居手当あり

賃金   月給221,320円(基本給+調整給)(大学4年卒[例])(交通費、手当を含まない)

職務経験年数により給与加算あり

賞与   年2回

退職金制度 あり

加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

募集者の名称 公益社団法人日本社会福祉士会

受動喫煙防止措置の状況 屋内禁煙(喫煙専用スペースあり)

選考   書類審査後、適性検査及び面接

提出書類 ①履歴書 ②職務経歴書 ③応募の動機(1,200字程度)

※提出いただいた書類は返却いたしません。

募集期間 随時(採用者が決まり次第終了)

採用日  採用次第すぐ

募集要項の印刷はこちら(日本社会福祉士会 事務局職員)

問い合わせ先

公益社団法人日本社会福祉士会 事務局 担当:草川

TEL:03-3355-6541 FAX:03-3355-6543

E-mail info@jacsw.or.jp

求人情報