メニューをスキップします

公益社団法人 日本社会福祉士会

文字サイズ

  • 標準

サイトマップ

求人情報

ホーム > お知らせ > 求人情報 > 行政機関の求人情報申請フォーム

行政機関の求人情報申請フォーム

日本社会福祉士会は、求人情報のページで、行政機関の社会福祉士の求人(採用情報)を掲載しています。
掲載を希望する場合は、下記フォームから申請してください。

掲載は無料で行っています。
掲載までの期間は、おおむね2~3営業日程度を予定しています。

必須は入力が必要な項目です

1.求人(採用情報)は、下記に該当しますか必須

  • 行政機関に直接採用の募集であること(行政事業の委託先は該当しません)
  • 資格要件が社会福祉士であること

 

2.ご担当者連絡先についてお伺いします。(掲載内容が不明な場合、お問い合わせすることがあります)必須

行政機関名必須 自治体は「〇〇県〇〇市」などの表示方法で入力してください。自治体以外は機関名を入力してください
部署名必須
ご担当者名必須
※すべて全角で(名字と名前の間は全角スペース)
メールアドレス必須
電話必須
※ハイフンを含めて入力してください

 

3.雇用形態を選択してください。必須

 

4.本会ホームページに掲載する内容必須

① 行政機関名必須 自治体は「〇〇県〇〇市」などの表示方法で入力してください。自治体以外は機関名を入力してください
② 勤務場所必須
③ 募集職種必須
④ 雇用形態
⑤ 掲載URL 求人(採用情報)を掲載しているホームページのURLを入力してください
ホームページURLがない場合のみ、求人(採用)情報の内容がわかるファイルを送信してください(約5MBまで)

 

5.削除日の希望がある場合

掲載期間は6か月を予定しています。特にご指定がなければ掲載日の6か月後に削除いたします。削除日をあらかじめ指定したい場合は希望する日付を入力してください。

掲載削除希望日: